--年--月--日 --:--


更新

2011年08月12日 00:38

タイトル通り久々の更新です(


最近はずっと瓦と海賊生活の繰り返しですねw


ただ、ちょっとある魔法を試してみたくて衝動で作ってしまいましたw



夢紡ぐ渡り鳥の団員証レベル10+毒蛇の牙+朝倉義景の魔法+雪姫の魔法+ロマン輝く星+ロマン輝く星

とりあえずロマ2チョコ毒ですね(


えりりんさえ上手く撃破できれば宝も開けられるという、ある意味夢の魔法だと思って作成してみましたw


これでえりりんの撃破率を検証すると共にレベル127万まで上げたいなぁというのが今回の狙いです(

よし!久しぶりにクリックしよう!(

1234567

2011年07月20日 22:25

暇だからやってみた

SS

某スレ

2011年06月15日 00:47

なんかいろいろ書いてありますねw


まずテスタメントっていうヘビメタいたんだwww

元ネタは思いっきりギルティだったんですけど・・・(


昔は本当にテスタメントのキャラにしてたけど、あまりにも普通すぎて変えちゃってましたw

よし、わかりやすいようにそっちのキャラに変えておこうw


そして僕ちゃんとお礼言ってますよーーw

まぁ、何か失礼なことしてるかもしれないですが(((


とりあえずこれからのえりいくとしては瓦Mを一旦売って対人と瓦をそれぞれ考えていきましょうかね><

とにかくこれからも頑張りますぜb

久しぶりの更新

2011年05月24日 19:39

タイトル通り久しぶりの更新ですw

最近は瓦魔法の作成に専念しております(


とりあえず作成した魔法は


闇法師取得の1M団員証(バッカスの酒+イクイップチャージ+イクイップチャージ+イクイップチャージ+イクイップチャージ)

そして先日やっと強化が出来ました!


柊 慶取得の3M団員証(バッカスの酒+イクイップチャージ+イクイップチャージ+イクイップチャージ+イクイップチャージ)

あ、あれー?(



とりあえずレア行き探してきますwww

金繰り魔法作成

2011年01月28日 22:55

本日またまた金繰り用の魔法を作成しましたw



夢紡ぐ渡り鳥の団員証レベル10+モルボルの祝福+和の森の空気+和の森の空気+和の森の空気


実は本国用の魔法は初めてだったり(



ケレスになってから今まで一度も本腰入れて神話狩りをしたことがなかった私ですが、


しばらくはこの魔法を使って金を貯めようかと思いますb

あとついでにサンタ服の熟練度も3000にしようと思ってますww


さて、金ないから倉庫にある魔法でも売ろうかな(



